【開催報告】5/28㈭「働く」×「子育て」サロン

2026年5月 5月とは思えない暑さが続いてますが、体調は崩していませんか?
保育園や幼稚園はどんなところがあるんだろう?仕事復帰後のルーティンはどうしたら?等々
今日はそんなママ達がおしゃべりできる「働く」×「子育て」サロンを開催しました。

最近はまっているものなどを話し気分がほぐれた後に、保育園の様子等ママ達情報交換が出来たかな。

興味のあるお話が盛りだくさんのあっという間のサロンとなりました。
働いてるママもこれから働こうかなと考えているママも
ぜひぜひおしゃべりしませんか?
お待ちしてます♪(まい)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!