【要予約】の講座は毎月1日予約システムから。4月は…4/20ストレッチ講座 、4/24言葉かけ講座,5月は…5/9制作講座、5/22小児アレルギー講座

雨だから、来ちゃいました!

今日は予報通り、朝から雨。
それもびっくりするほど寒い!
でも、こんな日だからこそ、お家にいると
気持ちがうつうつしちゃいますよね。

午後のもんちは、キャンセルもあったけれど、
こんな雨だから、来ちゃいました!という方も。

2カ月で「つどいデビュー」のTくん。

利用者のママから
「ちっちゃい~」
「かわいい~」
と歓声が上がりました!

いえいえ、みなさんのお子さんも十分
小さいけれど…。
でもね、みんな確かに大きくなりました!

ここで知り合って、
一緒に遊んだり、
泣いたり、
笑ったりしながら
成長していきましょうね。
みんな未来の宝物です!
ママが来たいなと思った月齢から
デビューしてみてください。
金曜日は0、1歳限定なので、
小さなお友だちも多いです。

お待ちしています!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ウェスタ川越つどいの広場(愛称:もん☆ちっち)はNPO法人川越子育てネットワークが受託し、運営しています。気が向いたときに、子どもと一緒にふらっと遊びにいきたくなる場所。子育て経験のあるママ&パパスタッフが、みなさんをお待ちしています。

目次
閉じる