【予約不要】6/5はじめての日【予約】6/18食アレルギーと肌ケア、6/23制作

10/14 本日午後の様子

今日は過ごしやすい1日でしたね。
今日もたくさんのお友だちが来てくれました。

初めてのお友だちも遊んで行ってくれて嬉しかったですよ。
また遊ぼうね!(なお、ゆり)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ウェスタ川越つどいの広場(愛称:もん☆ちっち)はNPO法人川越子育てネットワークが受託し、運営しています。気が向いたときに、子どもと一緒にふらっと遊びにいきたくなる場所。子育て経験のあるママ&パパスタッフが、みなさんをお待ちしています。

目次