【要予約】の講座は毎月1日予約システムから。3月は…3/8ベビーマッサージ、3/27制作講座,4月は…4/20ストレッチ講座 、4/24言葉かけ講座

12/2(金)実習生がもんちに来ました!

昨年からご縁があって、日本赤十字看護大学の学生さんが
実習に来られました。
産院で過ごした後、お母さんはどのように地域で子育てをしているのだろう?
なかなか赤ちゃんと接する機会が持てない昨今、
学生さんにとっては、お母さんからのお話やお子さんの様子を
実際に聞いたり見たりできたことは、とても貴重な経験だったようです。
インタビューのご協力をありがとうございました。
  
  
地域で活動する思いを語るスタッフ。
真剣にメモを取る学生さん(^^)

今後に活かしてくだされば嬉しいです♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ウェスタ川越つどいの広場(愛称:もん☆ちっち)はNPO法人川越子育てネットワークが受託し、運営しています。気が向いたときに、子どもと一緒にふらっと遊びにいきたくなる場所。子育て経験のあるママ&パパスタッフが、みなさんをお待ちしています。

目次
閉じる