【要予約】の講座は毎月1日予約システムから。3月は…3/8ベビーマッサージ、3/27制作講座,4月は…4/20ストレッチ講座 、4/24言葉かけ講座

3/31(金)明日から4月!新学期ですね。

今日で3月はおしまい。
出会いと別れの季節です。
桜も雨に耐えて長い間私たちの目を楽しませてくれていますね🌸

ウェスタ川越つどいの広場もん☆ちっちは、
2021年7月から、ここウェスタ川越2Fで開室してきました。
リピーターさんも増え、予約が埋まらない日はありません。
ゴロゴロ寝てばかりだった子や、
泣いて抱っこの甘えん坊も、
よちよち歩きはじめ、かけっこも早くなり、かわいい言葉も出てきました。
にこにこ笑ってくれるようになり、
やっと顔なじみになったと思ったら、
入園やお引越しでもうさようならの春。

さみしいねぇ。
さみしいよー。

新しい場所でも、新しい出会いがありますうように。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ご家族みんな、お元気でいてくださいね。

新年度も引き続き遊びに来られる皆さま、
まだまだもん☆ちっちは、ふらっと行きたい広場をめざして皆さまをお待ちしています。
一緒に子育て、しましょうね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ウェスタ川越つどいの広場(愛称:もん☆ちっち)はNPO法人川越子育てネットワークが受託し、運営しています。気が向いたときに、子どもと一緒にふらっと遊びにいきたくなる場所。子育て経験のあるママ&パパスタッフが、みなさんをお待ちしています。

目次
閉じる