【要予約】の講座は毎月1日予約システムから。4月は…4/20ストレッチ講座 、4/24言葉かけ講座,5月は…5/9制作講座、5/22小児アレルギー講座

4/16 土曜もんち☆どうでしょう

昨日とはうって変わって、暖かく(ちょっと汗ばむほど)なった土曜日の午後。
パパと2人で初めて来て下さった親子さん、
ママの妹さんと3人で来て下さった親子さん、
お仕事復帰したけれど、土曜日はお休みなのでと来て下さった親子さん・・・
いろんな出会いと、いろんな遊びで、
笑顔がいっぱいでした!
来週はほぼ、予約がいっぱいですが、ツイッターで状況をチェックして
遊びにきてくださいね。
4月21日は「ふたごちゃんの日」
まだ予約できるので、ぜひ遊びにきてくださいね。

ペンギン体操!ママと一緒
お姉ちゃんみたいに僕も体操したいな。
パパも一緒に「トントントントン、アンパンマン…」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ウェスタ川越つどいの広場(愛称:もん☆ちっち)はNPO法人川越子育てネットワークが受託し、運営しています。気が向いたときに、子どもと一緒にふらっと遊びにいきたくなる場所。子育て経験のあるママ&パパスタッフが、みなさんをお待ちしています。

目次
閉じる