【要予約】の講座は毎月1日予約システムから。7月は…7/11わらべうた講座です。7/4の読み聞かせは予約不要です。

4/8(土)午後の3人組

雨が降ったりやんだりの土曜日。
パパもたくさん来てくれました。

写真は、眠さに負けず最後まで遊べた3組さんです。
お引越しや保育園でなかなか会えなくなるお友達もいらっしゃいますね。
さみしいですが、お互いがんばりましょうね。

たのしかったよ。
ありがとう~。
元気でね。

(なおちゃん・まさよ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ウェスタ川越つどいの広場(愛称:もん☆ちっち)はNPO法人川越子育てネットワークが受託し、運営しています。気が向いたときに、子どもと一緒にふらっと遊びにいきたくなる場所。子育て経験のあるママ&パパスタッフが、みなさんをお待ちしています。

目次
閉じる